ちょーちんあんこーのじゅんこBAN!BAN!さんの配信が面白い。
2021年11月9日 日常 揺れる巨乳のファンタジィと震える下っ腹のリアリティを有する
じゅんこBAN!BAN!さんの配信を始めて見ましたが、これはとんでもなく
面白かったですね。
私はちょーちんあんこーの素晴らしさに関して今までもこのブログでも
取り上げてきました。
https://yasumarzo.diarynote.jp/201803290059029887/
https://yasumarzo.diarynote.jp/201807131141157299/
漫才で面白い人ではあるのですが、そこには二人で目指す方向性に
立脚した脚本であったり、時間的な制約などが当然あります。
そこにはテニスのダブルスペアのようなコンビネーションで生まれるものや
競走馬とジョッキーのような関係性で成立するものもあります。
優れたダブルスプレイヤーがシングルスでは結果で出なかったり、
いいジョッキーでも駄馬では能力を発揮できなかったりすることを
テニス好きであり、競馬もやる私は理解しているのですが、その一方で
優れたダブルスプレイヤーでありながらもシングルスでもトッププレイヤー
だったり、どんな馬でも乗りこなせるジョッキーもいます。
配信を見ていて思ったのはじゅんこさんはいいダブルスプレイヤーでも
ありながら、シングルスでも結果を残すプレイヤーであり、どんな
気難しい馬でも乗りこなせるジョッキーだと確信しましたね。
彼女がこの配信をしようとかコンビとは別にこうしてソロでの活動を
しようとした理由とか決断にいたる過程は知りませんが、一人喋りで
一時間以上も高いテンションで笑いを生むためにはガチンコの能力の高さと
強い決断力と深い欲望がなければできなかったことでしょう。
この時期になると私の立場上、パリダカールラリーのことを考えることが
多いのですが、あのモーリタニア砂漠を車やバイクで走破する過酷で
厳しいラリーを発案して、各国の政府や多くの自動車メーカー、
バイクメーカーに難しい交渉をして、舞台を揃えた創始者のティエリー・
サビーヌは参加を考えていたドライバーやライダーにこう言いました。
「冒険の扉を開くのは君だ。君が望むなら連れて行こう。」
冒険の扉を開いて厳しくも激しいラリーを制したドライバーやライダーが
レース界で栄光とビッグマネーを手にして、世界中のファンから愛され
尊敬されることになりました。
同時にあんな過酷な環境下で走るための車やバイクを製造するのは
大変だが、それに耐えうるマシンを作ることで技術革新が進み、
ヘルメットメーカーやタイヤメーカーも限界性能を突き詰めることで
製品が進化して、それが悪路でも高い品質を持つ商品開発が進みました。
そして、近年ではカーナビの技術革新にもつながっています。
冒険の扉を開いたじゅんこさんが面白さでお笑い好きから愛されながら
一人喋りをすることで話術の進化をもたらし、それが今後の自らの
商品価値を高めてブランド力を上げる。優れたドライバーやライダー
に通じる実力や技術力を彼女のきれいな発話とネタの爆発力から感じて
います。
年齢は単なる数字であって、高い技術と大きなパワーを持っている人は
見ていて楽しい。ボーカリストの浜田麻里さんとの共通性を感じたり
するのですが、そういえば彼女はパリダカールラリーのテーマ曲を
歌っていましたね。「ポケットの夢と眠れない時間。真夜中につづられる
イリュージョン」じゅんこさんがあまり寝てないと言いながら話すことは
まさにそれを感じますね。パリダカールラリーを考えながら浜田麻里さんの
「nostalgia」を聞きながらそんなことを考えています。
(浜田麻里さんの「nostalgia」はこちら↓)
https://www.youtube.com/watch?v=fyZ-TJJ8I74
https://www.youtube.com/watch?v=uneFrTnxpE8
じゅんこBAN!BAN!さんの配信を始めて見ましたが、これはとんでもなく
面白かったですね。
私はちょーちんあんこーの素晴らしさに関して今までもこのブログでも
取り上げてきました。
https://yasumarzo.diarynote.jp/201803290059029887/
https://yasumarzo.diarynote.jp/201807131141157299/
漫才で面白い人ではあるのですが、そこには二人で目指す方向性に
立脚した脚本であったり、時間的な制約などが当然あります。
そこにはテニスのダブルスペアのようなコンビネーションで生まれるものや
競走馬とジョッキーのような関係性で成立するものもあります。
優れたダブルスプレイヤーがシングルスでは結果で出なかったり、
いいジョッキーでも駄馬では能力を発揮できなかったりすることを
テニス好きであり、競馬もやる私は理解しているのですが、その一方で
優れたダブルスプレイヤーでありながらもシングルスでもトッププレイヤー
だったり、どんな馬でも乗りこなせるジョッキーもいます。
配信を見ていて思ったのはじゅんこさんはいいダブルスプレイヤーでも
ありながら、シングルスでも結果を残すプレイヤーであり、どんな
気難しい馬でも乗りこなせるジョッキーだと確信しましたね。
彼女がこの配信をしようとかコンビとは別にこうしてソロでの活動を
しようとした理由とか決断にいたる過程は知りませんが、一人喋りで
一時間以上も高いテンションで笑いを生むためにはガチンコの能力の高さと
強い決断力と深い欲望がなければできなかったことでしょう。
この時期になると私の立場上、パリダカールラリーのことを考えることが
多いのですが、あのモーリタニア砂漠を車やバイクで走破する過酷で
厳しいラリーを発案して、各国の政府や多くの自動車メーカー、
バイクメーカーに難しい交渉をして、舞台を揃えた創始者のティエリー・
サビーヌは参加を考えていたドライバーやライダーにこう言いました。
「冒険の扉を開くのは君だ。君が望むなら連れて行こう。」
冒険の扉を開いて厳しくも激しいラリーを制したドライバーやライダーが
レース界で栄光とビッグマネーを手にして、世界中のファンから愛され
尊敬されることになりました。
同時にあんな過酷な環境下で走るための車やバイクを製造するのは
大変だが、それに耐えうるマシンを作ることで技術革新が進み、
ヘルメットメーカーやタイヤメーカーも限界性能を突き詰めることで
製品が進化して、それが悪路でも高い品質を持つ商品開発が進みました。
そして、近年ではカーナビの技術革新にもつながっています。
冒険の扉を開いたじゅんこさんが面白さでお笑い好きから愛されながら
一人喋りをすることで話術の進化をもたらし、それが今後の自らの
商品価値を高めてブランド力を上げる。優れたドライバーやライダー
に通じる実力や技術力を彼女のきれいな発話とネタの爆発力から感じて
います。
年齢は単なる数字であって、高い技術と大きなパワーを持っている人は
見ていて楽しい。ボーカリストの浜田麻里さんとの共通性を感じたり
するのですが、そういえば彼女はパリダカールラリーのテーマ曲を
歌っていましたね。「ポケットの夢と眠れない時間。真夜中につづられる
イリュージョン」じゅんこさんがあまり寝てないと言いながら話すことは
まさにそれを感じますね。パリダカールラリーを考えながら浜田麻里さんの
「nostalgia」を聞きながらそんなことを考えています。
(浜田麻里さんの「nostalgia」はこちら↓)
https://www.youtube.com/watch?v=fyZ-TJJ8I74
https://www.youtube.com/watch?v=uneFrTnxpE8
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