アンドレア・イアンノーネの明日はどっちだ。
2010年2月15日 スポーツDFX ducatiのチョイスはロレンツォ・ランツィでした。
ダニエーレ・カルリのチームはレジス・ラコニの回復を待っていましたが、
難しいということがわかり、何人かのライダーと交渉を持ちました。
ロレンツォ・ランツィ、アンソニー・ウェスト、そして、アンドレア・イアンノーネ
の三人と話し合いの場を持ちましたが、その中で、チームの選んだのはランツィ
でした。
ランツィはSBKで走ることになりました。アンソニー・ウェストは今のところ、
ドイツのMZチームでMoto2クラスに参戦することになりそうです。
しかし、イアンノーネの未来は不透明です。
新設クラスであるMoto2ですが、2010年シーズンに関しては250ccクラスの
マシンの参戦も認められていましたが、アプリリアは参戦も見送りました。
そこで、とんでもないあおりを食ったのがイアンノーネですね。
イアンノーネはそこでDFXと話を進めたのですが、合意に至らずにDFXの選択は
ランツィでした。
まぁ、ドゥカティのマシンの経験もスーパーバイク世界選手権での優勝経験も
あるライダーのほうを選んだという感じなのでしょうが、イアンノーネの
未来が気になります。
果たして、若きイタリア人の明日はどっちだ。
ダニエーレ・カルリのチームはレジス・ラコニの回復を待っていましたが、
難しいということがわかり、何人かのライダーと交渉を持ちました。
ロレンツォ・ランツィ、アンソニー・ウェスト、そして、アンドレア・イアンノーネ
の三人と話し合いの場を持ちましたが、その中で、チームの選んだのはランツィ
でした。
ランツィはSBKで走ることになりました。アンソニー・ウェストは今のところ、
ドイツのMZチームでMoto2クラスに参戦することになりそうです。
しかし、イアンノーネの未来は不透明です。
新設クラスであるMoto2ですが、2010年シーズンに関しては250ccクラスの
マシンの参戦も認められていましたが、アプリリアは参戦も見送りました。
そこで、とんでもないあおりを食ったのがイアンノーネですね。
イアンノーネはそこでDFXと話を進めたのですが、合意に至らずにDFXの選択は
ランツィでした。
まぁ、ドゥカティのマシンの経験もスーパーバイク世界選手権での優勝経験も
あるライダーのほうを選んだという感じなのでしょうが、イアンノーネの
未来が気になります。
果たして、若きイタリア人の明日はどっちだ。
コメント