フィジケッラ、フェッラーリへ。
2009年9月3日 スポーツ全てのイタリア人ドライバーにとってフェッラーリに乗ることは実現性が
低い大きな夢です。
その夢がスピードの世界独特の速さでかなうことになりました。
スパフランコルシャンでの素晴らしい速さと成績によって、マラネッロは
契約書を用意して、次戦からシーズンエンドまでフィジケッロはスクーデリアの
一員としてフェッラーリを走らせることになりました。
まぁ、今回の一件は何だかジャン・アレジの出世ぶりを思い出させましたね。
ティレルフォードにピレリタイヤという、一線級とは言えないパッケージで
アメリカとモナコで二位を奪い、彼の争奪戦になりました。
フィジケッラはフォースインディアというテイルエンダー争いをしていた
チームのマシンで苦しんでいましたが、スパフランコルシャンという
マシンやチーム体制がタイムや順位に反映する割合が低くなるサーキットで
ドライバーのバリューを証明してみました。
土曜日の信じられないポールポジション。日曜日の鮮やかな二位表彰台
という成績がスピードの世界ですべてのものを巻き込みながら変化を
生みました。
そして、今日の発表になりました。
多くのティフォージがイタリア人ドライバーがフェッラーリでモンツァで
走るところを夢見ています。
その夢見がちな絶対フェッラーリ主義者に甘い夢を見せるのか、苦い
現実を届けるのか楽しみです。
低い大きな夢です。
その夢がスピードの世界独特の速さでかなうことになりました。
スパフランコルシャンでの素晴らしい速さと成績によって、マラネッロは
契約書を用意して、次戦からシーズンエンドまでフィジケッロはスクーデリアの
一員としてフェッラーリを走らせることになりました。
まぁ、今回の一件は何だかジャン・アレジの出世ぶりを思い出させましたね。
ティレルフォードにピレリタイヤという、一線級とは言えないパッケージで
アメリカとモナコで二位を奪い、彼の争奪戦になりました。
フィジケッラはフォースインディアというテイルエンダー争いをしていた
チームのマシンで苦しんでいましたが、スパフランコルシャンという
マシンやチーム体制がタイムや順位に反映する割合が低くなるサーキットで
ドライバーのバリューを証明してみました。
土曜日の信じられないポールポジション。日曜日の鮮やかな二位表彰台
という成績がスピードの世界ですべてのものを巻き込みながら変化を
生みました。
そして、今日の発表になりました。
多くのティフォージがイタリア人ドライバーがフェッラーリでモンツァで
走るところを夢見ています。
その夢見がちな絶対フェッラーリ主義者に甘い夢を見せるのか、苦い
現実を届けるのか楽しみです。
コメント