アルスタースズキブルックスの二台目はどっちだ
2009年6月18日 スポーツフランシス・バッタが浜松に来ています。まぁ、来年の話をするためなのは
間違いないですね。
マックス・ノイキルフナーの契約は残っています。
彼がスズキのリッターバイクを走るのは間違いない。
そして、二台目はどうなるのでしょうか。
現在、MotoGPでヤマハのマシンで走っているジェームズ・トーズランドが
バッタと話を進めています。
その交渉はどうなるのでしょうか。
現在のMotoGPではファクトリーバイク、ワークス体制だけが勝つことができる。
そんな中でサテライトチームで走るトーズランドが勝てるマシンや体制を
求めるのは当然でしょう。
そんな中でバッタとの話が進んでいます。そして、バッタは浜松に飛んで
行った。
ノイキルフナーの来年は確実ですが、二台目はどうなるのか。
スズキとしては、すぐれた開発担当者であり、日本人ライダーである
加賀山は浜松サイドは走らせたいでしょう。
スズキの二台目はどうなるのか。あるいは今年の劣勢を盛り返すために
ノイキルフナーと加賀山という速いライダープラスすぐれた開発ライダー
にもう一人タイトルホルダーを加えるのか気になるところです。
間違いないですね。
マックス・ノイキルフナーの契約は残っています。
彼がスズキのリッターバイクを走るのは間違いない。
そして、二台目はどうなるのでしょうか。
現在、MotoGPでヤマハのマシンで走っているジェームズ・トーズランドが
バッタと話を進めています。
その交渉はどうなるのでしょうか。
現在のMotoGPではファクトリーバイク、ワークス体制だけが勝つことができる。
そんな中でサテライトチームで走るトーズランドが勝てるマシンや体制を
求めるのは当然でしょう。
そんな中でバッタとの話が進んでいます。そして、バッタは浜松に飛んで
行った。
ノイキルフナーの来年は確実ですが、二台目はどうなるのか。
スズキとしては、すぐれた開発担当者であり、日本人ライダーである
加賀山は浜松サイドは走らせたいでしょう。
スズキの二台目はどうなるのか。あるいは今年の劣勢を盛り返すために
ノイキルフナーと加賀山という速いライダープラスすぐれた開発ライダー
にもう一人タイトルホルダーを加えるのか気になるところです。
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