ミザノアドレアティコテスト二日目 SS
2006年4月14日 スポーツホンダの日本人スタッフがメガバイクホンダのピットに
貼りつき、カワサキヨーロッパの日本人の姿をジルモーター
のホスピタリティで見かけ、ヤマハジャーマニーはレースの
時ほどではないが、緊張感を保ち、カラッキドゥカティは
ナンネッリの里帰りに喜びを感じながらスケジュールを
こなしていたスーパースポートクラスのテスト二日目であった。
速さを見せたのは前日と同様ヤマハジャーマニーである。
快調に好タイムをたたき出していく。ノンテンカーテ
ホンダクラスで最速を争い、昨年二勝を上げたヤマハスーパー
スポートのエース格である彼らが実力を発揮するのは当然で
ある。パークス堂々トップタイムである。
二番手はというと、これがコンマ一秒差でドゥカティの
それもナンネッリではなくザイゼルであった
業界的にいいライダーであると評価され、世界選手権を
戦える体制とマシンを得た彼は快足振りをここでも発揮。
(思えば、ライダーの国籍にこだわってチェコ人とポーランド
人を使っていたKLインターモトのヨゼフ・クビシェック代表が
昨年、低空飛行を続けるライダーを眺めて、結果と成績を求め
600にすぐに乗ってタイムを残していてくれるライダーと考え、
採用に踏み切ったカンフル剤がこのオーストリア人であった)
何と、コンマ一秒差で二番手であった。
三番手にはR6のヴィッツィエッロ。四番手にカーテンで
あった。
五番手にホンダ最速の藤原。六番手にロッコリ。七番手が
帰ってきたナンネッリで、藤原のチームメイトのティベリオ
が八番手。ダヴィデ・チェカのR6と続き、アルドロヴァンディの
CBRが十番手であった。
ブルックスとネドックのドゥカティは十四番手と最下位。
スロベニア人の方は転倒まで喫するありさまでナンネッリ
が良かっただけに今後が気になる。
今年のライダーエントリー数は多く、人数の増加は考えられず
一人を入れるとなると、ひとりを削減ということになるはず
である。
貼りつき、カワサキヨーロッパの日本人の姿をジルモーター
のホスピタリティで見かけ、ヤマハジャーマニーはレースの
時ほどではないが、緊張感を保ち、カラッキドゥカティは
ナンネッリの里帰りに喜びを感じながらスケジュールを
こなしていたスーパースポートクラスのテスト二日目であった。
速さを見せたのは前日と同様ヤマハジャーマニーである。
快調に好タイムをたたき出していく。ノンテンカーテ
ホンダクラスで最速を争い、昨年二勝を上げたヤマハスーパー
スポートのエース格である彼らが実力を発揮するのは当然で
ある。パークス堂々トップタイムである。
二番手はというと、これがコンマ一秒差でドゥカティの
それもナンネッリではなくザイゼルであった
業界的にいいライダーであると評価され、世界選手権を
戦える体制とマシンを得た彼は快足振りをここでも発揮。
(思えば、ライダーの国籍にこだわってチェコ人とポーランド
人を使っていたKLインターモトのヨゼフ・クビシェック代表が
昨年、低空飛行を続けるライダーを眺めて、結果と成績を求め
600にすぐに乗ってタイムを残していてくれるライダーと考え、
採用に踏み切ったカンフル剤がこのオーストリア人であった)
何と、コンマ一秒差で二番手であった。
三番手にはR6のヴィッツィエッロ。四番手にカーテンで
あった。
五番手にホンダ最速の藤原。六番手にロッコリ。七番手が
帰ってきたナンネッリで、藤原のチームメイトのティベリオ
が八番手。ダヴィデ・チェカのR6と続き、アルドロヴァンディの
CBRが十番手であった。
ブルックスとネドックのドゥカティは十四番手と最下位。
スロベニア人の方は転倒まで喫するありさまでナンネッリ
が良かっただけに今後が気になる。
今年のライダーエントリー数は多く、人数の増加は考えられず
一人を入れるとなると、ひとりを削減ということになるはず
である。
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